町田や青葉台、成瀬のクラシックバレエのレッスンは「堀文雄クラシックバレエ・スタジオ」へ

News新着情報

クリスマス会20192019.12.02

新着情報

今年も皆さんお待ちかねのクリスマス会がやってきました。初めて参加の小さいお友達は、最初は不安そうでしたが、なが~いムカデじゃんけんの後のプレゼント交換のころには皆笑顔になりました。交換のプレゼントはどうだったかな?スタジオでお菓子が食べられる!!楽しい時間でした。小学生になると踊りもしっかりして発表会がたのしみです。ジュニアのお姉さん達は、踊りも少し難しくなってきましたが、上手に踊れましたね。5,6年生の踊りでは、難しいパターンも難なくこなし、ずいぶん上達してきたなと感心。最高に盛り上がったスキップゲーム、大バトルでした。ビンゴゲームでは今年が最後のクリスマス会になる6年生も、小さい子も(パパ、ママたちかな?)、抜群の集中力で大興奮。来週からは、発表会の練習を始めます。みんな頑張りましょう!保護者の皆様、ご協力、ありがとうございました。