町田や青葉台、成瀬のクラシックバレエのレッスンは「堀文雄クラシックバレエ・スタジオ」へ

News新着情報

急告2020.04.07

新着情報

下記と同様のお知らせを、皆様に郵送しております。

急告

新型コロナ感染症(COVID—19)対策による緊急事態宣言を受け、4月8日(水)から5月6日(水)まで全クラスお休みと致します。

*以後の予定変更は随時ホームページでお知らせいたします。

 

  • 振替レッスンについて

発表会は延期となりましたが、スケジュール通り4月7日(火)までお休みしました。上記の通り長期のお休みとなりますが、振替レッスンを随時行う予定です。7・8月の夏休み時、12月・1月の冬休み時、その他祝日、5週目、日曜日などにレッスンを行い、日数を確保する予定です。継続が不可欠なバレエのレッスンですが、安全・安心を第一に考えていきたいと思います。ご理解・ご協力をお願い致します。

  • 第32回発表会の開催につきましては、直前の延期決定となり、皆様にはご迷惑・ご心配をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。また、堀敬枝の緊急入院のため、連絡が充分に行き届かなかった点もあり、重ねてお詫び申し上げます。発表会は中止ではなく8月末に延期となり、町田市民ホールにて開催する運びとなりました。

発表会延期開催の予定

8月25日(火)    前日リハーサル (午後~夜間)

8月26日(水)    発表会本番  (全日)

*詳細は後日お知らせいたします。

進級について

進級予定の方には、お知らせを4月中にお渡しする予定でした。感染症対策のため長期のお休みが入りますので、進級時期を延期いたします。追ってご連絡いたします。

 

  • お休みの間は健康に気を付け、スタジオで行っておりましたストレッチ・筋トレを行ってください。レッスン再開時に身体が早く戻ります。またYouTube・ビデオなどで、バレエ鑑賞、バリエーション鑑賞などを行い、イメージトレーニングをなさって下さい。

2020.4.7